アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゆらゆら日記
ブログ紹介
気の向くまま、歩いていきたい。
色んな発見をして、色んなことに感動して
生きていきたい。

毎日を大切に過ごしていこうと思うのです。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
春は憂鬱。
春は憂鬱。 大好きな場所に行きたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/12 12:16
笑ってたい
笑ってたい ドキドキワクワクしてたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/28 23:12
おやすみ
おやすみ やむを得ず頂いたお休みと、もともとの休みが重なって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/16 21:45
あっという間に年が明けてました。
あっという間に年が明けてました。 好きなことがたくさんあって、幸せ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/10 07:01
あき
あき 外に出た瞬間に金木犀の香りがするね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/17 00:28
また笑顔で。
また笑顔で。 海に着いたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/05 01:41
たびに。
たびに。 どこへ行こう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/27 09:19
遠くの君へ
遠くの君へ 撮った写真でポストカードを作ったら、届けたくなって、手紙を送ってしまってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/16 23:41
I love music ♪
I love music  ♪ 大好きな音楽を聴いてきた。 行ってみたかったんだ、仙台。ARABAKI. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/07 00:32
春が近づいてます。
春が近づいてます。 洋服屋さんを通ると、薄手のシャツやワンピースやら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 01:14
そら
そら 古本屋さんで本を見つけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 01:24
初雪・・。
初雪・・。 私の住んでいるところでは見られない景色を見てきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/22 10:53
いってみた
いってみた 行ってみたかった場所へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/27 18:17
また行くよ。
また行くよ。 一年ぶりにまたこの場所へ来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 21:27
どらいぶ♪
どらいぶ♪ 好きな歌を聴きながら車で走る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/26 06:12
あったかくね
あったかくね 6月に入って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/07 01:17
ひさしぶりに
ケーキを作った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/18 23:34
元気でた!
毎日、毎日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/17 17:31
さくら
さくら こちらは桜が満開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/10 22:34
ぽつぽつと。
ぽつぽつと。 桜が咲き始めています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/05 20:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆらゆら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる